2009年3月15日日曜日

生活の圧力

人々は、世界で叫んだ叫んだと上昇したが、主な問題に直面し生存しています。は、必然的に競争に直面する競争ですが生き残るためには、必然的にストレスです。そのため、生きている限りは、生存に重くのしかかる運命に教育、雇用、昇進などの様々なストレスによってもたらさ、および多くの他、などを選択します。私たちはストレスに直面して、ストレスに耐えることを学ぶことができる勇気がますます熾烈な生存競争の中で、さらには、残酷な永遠無敵。

選手たちが訓練を続けてきたとき、またはすべてのために多くの選手のコーチの指導のもと、重量は、バーベルの軸受圧力を行うには、腰と下肢、選手の強さを知って読む練習を強化する。バーベル演習は、強度の選手、特に腰と下肢の強度が急速に増加を実行し、能力を飛躍的にジャンプの圧力によって。もちろん、バーベルの重さ、光の影響を少し重い選手闪了腰立っていないが、該当する必要がありますバーベル体重増加は一人一人、ステップからのステップに異なります。これは、このバーのは、私たちの人生と同じようには、ストレス、ここで生きている必要があります適切な負担を思い出させる、いくつかの圧力に耐えるだけでなく、個々の能力を行使するとしても、開発と社会の進歩を促進する。は、物理的および精神的な限界からしかし、過度のストレス、休憩、人々は両方の物理的、精神的に、そして完全な崩壊を傷つけるだろう。時宜を得たときには本当に自分を減圧するまでの時間を感じる余裕はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿