2009年3月28日土曜日

幸せなライフ

人々が生きて、楽しく、楽しい生活をいくつかの夢の追求が必要ですが、これは理想的な生活をされています。この値は、すぐに我々は何も達成される1日の終わりに行くことになるでしょう神は私たちのための人生は短いので、私たちは、大切にすべきは、知らない世界に歩く機会を与える。
同じ、一部の人はとても、とても良い刺激的:人と生きているいくつかの非常に不満。同じ、一部の人々が毎日、楽しく、そしていくつかの不幸な人が一日中、心配そうなしかめっ面を幸せ生きている。同じ、なぜ私たちは幸せな生活を1つ選択していないと生きているか?同じ、なぜ自分たちの生活の仕方をより良くする方法を見つけることしたくない生きている他は何ですか?私たちは日々の生活にふさわしい、独自の価値があるの私たちの質を向上させる方法を見つけなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿