2009年4月29日水曜日

人生目標

目標は、必要とされている必要がありますが、前向きな姿勢を修正している。重大な変更については、社会の変化、さらにはこれらの議論の余地のない人になる人は、沿道の景観を無視するだけでなく、の唯一の目標" "自身の闘争の対象にすべきではない。もっと慎重に考えることが重要ですが、私の目標は彼や彼の家族や社会の何か?私は、自分自身の能力が私の考え方を調整するの支援がなくても前進を行うには、どのような方法で困難だったか?これは、尽きることのないパワーとなります。もしこれらの2つの質問にお答えすることは、将来的に未熟な用紙だけすることはできません。したがって、彼らは前提がある必要があります: 1 。何が最終の目的はそれぞれの目標を決定するためにはありませんか?失敗する方法は?どのようにイベントを行うことができないのですか?
私の友達もほとんどの人々の社会的目標を達成するための指標ではなく、中には、自身の目標を決定するためにの基準を使用していないと思う。条件の結果に関係なく我々の目標達成と思う最も重要なもの荒廃されませんです:自分の悲しみをしないようにどうでもいいから高校までを行う。勇敢に前進した後にロック。

0 件のコメント:

コメントを投稿